まるで老夫婦のような夜の生活

あまり人に言えないような悩みではありますが、
私の旦那は、体が弱すぎて困っています。

見た目からしてガリガリの虚弱体質なんですが、実際に中身も弱くて、すぐに体を壊します。
体の不調を訴えて、すぐに病院に行ってくれるのはいいんですが、
常にどこか体調が悪いので、彼の中で、ベッドで睡眠をとる事が一番大切な時間…になっているんです。

今日は内科、明日は外科…、治らないからまた内科行ってくる…と病院づけ、薬づけの日々で、
一回風邪を引くと、2か月位は治らず、その期間は、彼の睡眠を一番優先にしています。

休日も、夕方過ぎまで起きない事が多々あり、ご飯を食べて、薬を飲んだら、また寝てしまう…というのが続き、この体を休める生活を続けていないと、倒れてしまう…らしいので、静養させています。

しかし、せめて1か月に一度くらいは、私もそういう気分になりますし、
自分から誘ってみようと頑張るんですが、「痛い」とか「辛い」とか、始まる前から死にそうです。

あまりにも病気が多いので、念のため性病検査も行いました。
通院がブッキングしてしまうので、性病検査の方法をサイトで調べて自宅でできるキットで検査をしました。
多分、性病ではないと思いますが、結果はまだでていません。

現在に至っては、肋骨が折れているため、また2か月位何もしていません。
新婚なので、お互い気持ちはあると思うんですが、そんな具合の悪い人に、私から「したい」というのも言えず、体は尊重してあげたいけれど、まるでおじいさんと結婚したみたいで、どうしたらいいのか困っています。

ピュアもいいけど、SEXの経験値も大切!

自分の経験値がほとんどない事で悩んでいます。
結婚した旦那が、最初の人だったため、他を知りません。
また、これが気持ちいいのかもよくわかりません。

旦那は、私が初めてだった事も知っているし、とても優しいです。
男性のように、これで興奮する!とか、今ヤバい!みたいなのが、
女性はあまりないと思うんですが、経験値の少ない自分だけなのか、
それってお互いで高めていくものなのか、その辺りもよくわかりません。

相手が気持ちよさそうだと、自分は嬉しいんですが、
どうしたら、男性が気持ち良いのかもわからず、自分と同じ気持ちだと考えると、
私が気持ちよさそうにしているのが、一番良いんじゃないかと思っているんですが、
それって、演技…という事なんでしょうか?

だんだん良くなる…とか、この人は体の相性がいい…とか、他からは聞きますが、
経験値の少ない私に対し、彼は精一杯頑張ってくれていると思います。
それに応えてあげなきゃ…と思う気持ち自体、根本的に違うのでしょうか?

あまり受け身にはなりたくないし、男性にばかり負担かけるのは悪いので、
自分でも色々発信していきたいんですが、ここにきて経験値不足が仇となっています。

一人の人で満足できるのかどうか不安です。

一般的に男性の性よりも女性の性に関する情報や考え方には隔たりがあると思います。
どちらかというと、女性の性に対しては厳しい目や偏見もあるかと思います。
もちろん、男性と女性では生理的・精神的に大きな差があるので、そこに関しては反論もないのですが、私はもっと女性が性に対してオープンに語ることができるようになれば、どんなに楽かと思っています。

前置きが長くなりましたが、私は30代女性です。
20歳を過ぎたくらいから、どんなに愛している特定の人がいようとも、その人とだけのセックスだけでは満足でしません。
精神的・肉体的にも特定のパートナーが一番と思っているし、実際楽しんでいるのですが、一人の人とだけ、ということが正直苦痛です。
以前は恋人がいた場合でも、自分の気持ちを抑えきれない時は、こっそりと不特定多数の人達とも関係を持っていました。
浮気、というよりも、その場をスリルを楽しんでいるといった感じで、特に恋人に対する罪悪感もありませんでした。

現在は恋人がいますが、他の人との関係はありません。
それは、かなりの我慢を自分自身でしているからです。
もし、自分の中で気持ちが切れてしまえば、いつでも再開してしまうと思います。
もう若くもないのに、こんなことを繰り返していて、この先、一人の人だけでいいと思える日が来るのでしょうか。不安です。